男子ウケが良いモテるおすすめのバイト

  • Twitter シェア
  • Facebook シェア
  • Hatena シェア
  • Google+ シェア

男子ウケが良いモテるおすすめのバイト

平凡な毎日を過ごしていると、時々刺激が欲しくなったりしませんか?
同じ生活を送っても、そこに恋愛があると、生活は一変して見えます。
ドキドキ切なくなることもあるけれど、刺激的でメリハリある毎日に変わります。
恋愛の力ってすごいですよね。

アルバイトを始めるというのは、ある意味平凡な生活に刺激を与えることだけど、そのバイト先に気になる男性が現れたらもっと刺激的だと思いませんか?
そして、あなたが気になるだけでなく、男性から好意を持たれてモテちゃうなんてことになったら、毎日が楽しいと思いませんか?

アルバイトを始めようとする時、「ついでに彼氏が出来たらいいな~」なんて思うはず。
アルバイトって普段の生活では出会わない人たちと出会うチャンスでもあります。
出会いがあって、ついでにモテちゃって、楽しいバイト生活を送りましょう。

男性からウケのいいモテバイト

モテバイトのポイントはズバリ、職場に男性が多い(客層が男性中心)所。
男性が多い職場では、女性はモテモテ間違いなし。
そこで働く男性たちの殆どは、日頃出会いがないことを嘆いていたはず。
職場に女性が加わるだけで、彼等の生活には刺激が加わります。

でも、ただ働くだけでは、彼等の刺激も「最初だけ」で終わってしまいます。
女性であることに興味をもってもらえたら、更に惹きつける努力も欠かせません。

では、どんな努力をすればいいのか?
「努力」といっても、がんばって必死にならなければ出来ないことではないのでご安心を。

惹きつける努力

1.与えられた仕事をがんばる

職場に女性が加わって喜ぶ男性でも、仕事が出来ない、仕事をしない女性なら、印象はすぐに逆転します。
男女関係なく、仕事が出来る人ってそれだけで魅力的に見えませんか?
キビキビ動いて、仕事をこなしている姿というのは、それだけで人を惹きつけます。
人が見ていない所でも、誰かが見ているもの。
与えられた仕事はきちんとこなしていきましょう。

2.気遣い

女性でしか気がつかないような気遣いを見せられると、男性は弱いものです。
「おはようございます」「お疲れさまです」などの挨拶だけでなく、「元気ですか?」「最近どうですか?」など、相手を気遣う言葉を使ってみてくださいね。
「話しやすい人」という印象を持たれて、仲良くなるのも早いかも。

3.明るく元気

暗い印象を持たれると、話しかけづらく、存在感も感じられません。
明るく元気に挨拶をするようにしましょう。
相手の目を見て話をすることも大切ですね。
また、気分にムラがあるのもよくありません。
今日は元気かと思ったら、次の日は暗くて誰とも話をしない・・・なんて気分屋は困ったちゃんです。

人の第一印象って、出会った時の30秒から3分以内に決まると言われています。
最初の印象は、その後の関係に大きく影響します。
最初が肝心ですよ。
バイト初日から明るく元気に挨拶していきましょうね。

ありふく

ライターのありふくです。

都内女子大に通う大学3年です。

アルバイトの役立つ情報を掲載していきます★

 


  • Twitter
  • Facebook
  • Hatena
  • Google+